« ショールーム展示入替 | メイン | 過去、現在、未来 »

2011年3月25日 (金)

東北の地震と津波により

802  すべて、流されました。

あのショールームはありません。

きれいさっぱりです。でも命だけは助かりました。とにかく、再建にむけ進みたいと思います。

家なしのまま仕事はしています。ご連絡ください。

780

892

890

888

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/26203667

東北の地震と津波によりを参照しているブログ:

コメント

北海道石狩市の熊谷と申します。
この度の被災について、心よりお見舞い申し上げます。
昨日のテレビで「がんばれ石巻」の看板を設置された報道を拝見しました。まわりの人達を励ます、こころ強いメッセージだなと感銘をし、水道工事店との紹介があったため、同業者として心打たれ、ここのページまでたどりつきました。
たいへんな御苦労の中、あの看板設置にいたるまでの思いはどんなものだったのか、勝手にいろいろ考えていました。
私もこの時に何ができるか?思っている時、管工事組合から復興工事部隊の要請が3月中にあり、すぐに手を挙げました。しかし、延期の繰り返し、さらには行政の都合で当地からは出動中止の連絡が先週入り、片を落としておりました。今では何かのお手伝いをしたくて・・・。同じ業種・同じリモデル店として、なにかができないか連絡したしだいです。こんな時に非常に邪魔くさいメールかと思いますが、なにかできることをご検討ください。勝手な思いをつづり申し訳ありません。
いしかりせつび 熊谷

ありがとうございます。
今できることをしています。
今いる場所、石巻で全力で生活していきたいと思います。
がんばります。
なにかありましたら、連絡させていただきます。

黒澤様
いまTV見ています。石巻の復興を心より祈っております。

コメントを投稿