« 石巻リフォーム秋のリフォーム相談会 | メイン | TOTOリモデルクラブの特典がびっくり »

2020年9月16日 (水)

私たち石巻の象徴でもある内海橋が開通しました。

私たち石巻の象徴でもある内海橋が開通しました。
 
新しい内海橋が開通しました。 東日本大震災より9年6か月が経過。 新たな、施設・構造物が出来上がってきています。 これだけで、未来の石巻は明るいわけではないのは、地元の住んでいる人が言わないまでも、思っている事。 必要だったのか、切望されているものだったか、疑問のある施設もあるけど、出来上がったからには、使い切っていかないとね。と、思います。 新しい内海橋も生活の中で、街になじみ、皆さんの思いでが積み上がり、私たちのものになっていくんでしょうね。 今後も、見守っていきたいですね。
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/34216424

私たち石巻の象徴でもある内海橋が開通しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿