« 第3回展示会を昨年東松島市で開催していました。 | メイン | 第4回展示会6月に鹿島台で開催していました。 »

2010年2月14日 (日)

K宅リモデル

Pb130132 トイレリモデルを実施

もともとあったトイレは窓が無く暗いイメージでしたが、納戸をトイレに改造し、トイレは廊下が狭いので、思い切って撤去しホールにしました。結果広々としたトイレと、納得空間ホールが出来お客様も大満足です。

ポイント

①納戸にも窓が無かったので、窓をつけました。明るい雰囲気。

②便器は、もちろんネオレストAH小便器下にはハイドロセラを配置しお掃除も楽々です。

P8200034

③トイレリモコンは、サウンドリモコンにしました。ネオレストAH3に標準ですが、AH1でもオプションで取り付け可能です。音姫付です。とてもリラックスできます。

④カウンターは、TOTO開発クリスタルカウンターの特注品です。TOTOさんでは、いろいろな商品で、特注が出来ます。(出来ないこともありますが(><) )完全オリジナルです。

Rimg0003_2 ⑤トイレの照明はダウンライトですが、シャープのLED電球使用で、省エネで6段階調光タイプで、季節で雰囲気も変更可能です。

P5100048

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/23272075

K宅リモデルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿