« ど根性ひまわりその2 | メイン | 山崎さん、小林さんありがとうございます。 »

2011年8月21日 (日)

ここに至るまで

雨の降る日曜日。

ここに至るまで本当にいろんな方にお世話になり、勇気をもらい、元気をもらってきました。

本当にすべての方に御礼を申し上げます。ありがとうございました。

もう少しで半年、ここまでは一所懸命に走ってきました。もちろんこれからも走り続けます。しかし、このままでいいのかもっともっと思索し、考えぬき、苦しみ、悩み前進したいと思います。その労苦が新たな展開に必要な力になる気がします。

経験したことのない天災、でもやっている仕事・プライベートの苦労は今までの続きです。大きな震災ではあるものの、ショールームや家や車などが一瞬に流されたとしても、負担が大きいだけですべてはつづきなんだなと今思います。

すべては、これからの自分で決まる。 ていうか決めていける。だったらやるしかないでしょう。日々感謝しつつ楽しく苦労していきます。

失敗もあるかもしれません、でも負けません頑張ります。 水まわりのKUROKEN 店長 黒澤

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/26965620

ここに至るまでを参照しているブログ:

コメント


無事神戸に着きました。

今回は貴重な体験をありがとうございました。

僕も、遠く離れた地ではありますが、
情報を発信していきたいと思います。

写真のUPも待ってます!

本当にありがとうございました。

ありがとうございます。

頑張ります。

コメントを投稿