« ここに至るまで | メイン | がんばろう!石巻 耐えました。 »

2011年8月30日 (火)

山崎さん、小林さんありがとうございます。

Rimg0442

神戸の水道屋さんがボランティアで来ていただきました。

神戸より自家用車で、加地設備機器㈱の山崎さん親子、㈱小林設備の小林さん三人で8月27、28日の日程で、石巻個人ボランティアで来ていただきました。27日は、私の手伝いをしていただき、28日は石巻の幼稚園のボランティアの日程で本当に遠い中、まごころの行動で感動しました。ありがとうございました。

山崎さん小林さんは、神戸の水道屋さんの仕事のほか管工事組合の役員をされていて、どうしても被災地の応援をしたい。との思いで、駆けつけていただきました。善意の行動に勇気をいただきました。

これまで、本当にいろんな方に助けられ、頑張るしかありません。頑張ります。

Rimg0453

今朝の北上川の朝もやです。

明けない夜はない。がんばろー!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/27006491

山崎さん、小林さんありがとうございます。を参照しているブログ:

コメント

㈱小林設備の小林です。

先日は大変お世話になりました。
少しはお役に立てたでしょうか?
貴重な体験、経験が出来ました。

私も、山崎さん同様、遠い地から
ではありますが、情報を発信していきたいと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛下さい。

本当に有難うございました。
また、会いましょう。


黒澤さん
とにかく現場の、現地の空気を吸い、臭いを嗅いでからでないと何も始まらないと思いながら車を走らせました。見ず知らずの人間を温かく迎えてくれた黒澤さんを始め、アベさん、現地工場オーナーの遠藤社長様にも感謝です。
これは単なるキッカケであり、本番はこれからです。しかし、どんなに時間がかかっても必ず元通りの石巻を取り戻しましょう!!
明るい日とかいて明日です!!
黒澤さんの笑顔をみて確信しました。大丈夫!絶対大丈夫!絶対絶対大丈夫!!!

では、また、近いうちに笑顔でお会いしましょう!

やま46

小林さん、山崎さん、息子さん誠にありがとうございます。
一歩一歩進んで行きます。
ありがとうございました。

コメントを投稿