« 夜があまりに暗いので | メイン | 少しははっと明るくなりました? »

2011年11月28日 (月)

ライトアップ常設点灯&ツリーの計画

Rimg0015

前回の試験点灯していましたが常設点灯に移行しました。

こればかりアップしていますが、仕事もしています。

ですが、第二段を考えてしまいました。仲間と協議して、12月1日に点灯式しようと話あっています。

私も含めて周りの方も疲れがどっと出ている気がします。

少しでも、ちっとでも元気が出ればとの思いで、いろいろ考えています。復興といっても、人が元気でないとね。と思います。

Img_0106 イメージはこんな感じです。

多少変わると思いますが、こんな感じのワイヤーツリーになるのかな?と思います。

ではまた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/27518221

ライトアップ常設点灯&ツリーの計画を参照しているブログ:

コメント

すっげーですね!
またまたグレートアップ。
現地の方々。全国の方々に元気を振りまいている「がんばろう!石巻」
更なるバージョンアップを期待しております。みんなの笑顔の為に!

ところで、電源はあるのですか?

ありがとうございます。
電気が引けないので、毎日バッテリー交換でまかなっています。
バッテリー充電で仲間の車屋さんにお願いしていました。
がんばります。

はじめまして。

新聞でライトアップの事を知りました。
ともすれば寒く縮こまりそうな心に光と励ましを贈ろうとするその心に、心が震えました。
ありがとうございます。
全国に全世界に「がんばろう!」の激励の心を贈っているんですね、この看板は!

せめてなにかできないかと思い、ツイッターでこのブログのことをつぶやかせていただきました。
微力ながら、応援しています!!

コメントを投稿