« 本日看板を設置しました。 | メイン | がんばろう!石巻 第四回ペンキ塗り替え作業 »

2012年9月28日 (金)

本日オープンしました。

Rimg1677_3Rimg1676

 

Rimg1665

Rimg1683

多くの皆様のおかげで、ショールーム再開出来ました。

誠にありがとうございました。

また、TOTOリモデルクラブの全国の店会のみなさんにも多くの多くのご支援、励ましを頂いて感謝・感謝です。

とにかく、一歩一歩前進です。ありがとうございました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/29940807

本日オープンしました。を参照しているブログ:

コメント

素敵なショールームですね(*^^*)
おめでとうございます!!!

最近感じるのが
自分が今まで苦しんで
きた事と同じ悩みの人
ばかりと出会うという
事です。

そして 今まで自分がどん底の辛さ苦しさを経験してこなかったら その悩みの人たちの苦しみを分かる事ができなかったなって思わされました。苦しみを経験てなかったら反対に無慈悲な目でしかその人たちの事を見れなかった自分だったんだろうなって心底思いました。

今までの苦しみは むだじゃなかったんだなって思えました。

やっぱり人は 苦労を経験しないと人の痛みの分かる真に偉大な人間にはなれないのかもしれないと 強く感じました。

私はほんと 今まで辛かったけど となえのある人生の中で生きれてきて ほんとうれしいし幸せです。

あとスマップのモーメントという曲は 私にとって悩みの闇を抜けるこの一瞬のために頑張ってきた思いを見事表してくれている歌詞なのですごい勇気と希望が湧きます。

となえは 必ず通じるので私もみなさんの幸せをこれからも祈っていきます。

昨日の30日夜、佐藤ご夫妻と伺わせていただきました東京の鴨澤です。
とても素敵なショールームでした!
これからも元気に前進していってください。
陰ながら応援しております。

再開おめでとうございます。黒沢さんには本当に励まされました。
がんばって下さい!

みなさん温かいコメントありがとうございます。
とにかく一歩一歩です。大きく深呼吸しながら一歩前進してまいります。ありがとうございました。

コメントを投稿