« 新しい掲示板設置しました。 | メイン | 新店舗初のクッキング教室 »

2012年11月21日 (水)

ツリーに備えて更に準備

Img_2286Img_2297ツリーを点灯するに際して、今年は自然に優しいクリーンエネルギーだけで行いたくソーラーを更に2枚追加し7枚で行う事にしました。

その結果、ツリーをつけない状態でバッテリー3台常に満タン状態で維持しています。

それと一番肝心な、ツリーは点灯試験を行いちゃんと点灯することを確認出来ました。後は、当日の準備と天候を祈るだけです。

このツリーも亡くなられた方への追悼の思い、残った自分たちのがんばろうとする思いの形です。

寒く暗い街をぱっと明るくしたいですね。

この準備も徐々に仲間が増えて応援して下さる様になり本当に感謝です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/30354449

ツリーに備えて更に準備を参照しているブログ:

コメント

明けましておめでとうございます。 1日も早い復興できるといいですね。

コメントを投稿