« ど根性ひまわりの種 | メイン | 新しい掲示板設置しました。 »

2012年11月 1日 (木)

今年もツリーをやりますよ。

Rimg0199_2↑は昨年のツリー

今年も、凍えて寒いわが町の夜をぱっと明るくしたいと考えています。

規模は昨年同様ですが、綺麗な明かりで照らしたいと思います。11月25日(日)に点灯式をしたいなと考えています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/30170981

今年もツリーをやりますよ。を参照しているブログ:

コメント

自分がこんな数奇な人生を送っているとは 夢にも思いませんでした。
違う世界にでると こんなにも違うんですね…景色が。。。生命力ある人=ふくうんのある人たちは今までこんな景色の中で生きていたんだ~と思って。。きょうがいが違うだけで こんなにも住む世界が違く感じるんですね…知らなかった。

ツリ―点灯式ステキですね。想像するだけで私がワクワクするくらいなので 現地の皆さんにとっては とても待ちどおしい日でしょうね。(^o^)心なごみますね。

やっと違う世界にでられて30才で何もないところからのスタ―ト。30才でこの境遇はみじめだなっていう気持ちは ちょっとでちゃいますが 私も一歩一歩前に進むのみで頑張ります。

黒沢さんの言葉で、、

一歩前に進む勇気が未来を開くカギという言葉が大好きです♪(^o^)

ひまわり、コスモス、クリスマスツリー。
一歩一歩頑張りながらも、それぞれの季節を楽しもうぜ!!って感じで、いいなあー♪

くろけんさん、すてきです。

がんばろうだけでは、みんな息が切れてきます。

ほっとし、ふっとし、にっとできるとこ、必要ですよね。

遅くなりましたが、
新しい店舗開店おめでとうございます。

ぴろさんの意見に
大共感で~す!!!♪(^o^)

コメントを投稿