« 献花台を新しく設置しました。 | メイン | 二回目の3.11 »

2013年2月13日 (水)

献花台に香台も完成。

___3先日完成した献花台に、香台も完成しました。

献花台は遠藤伸一さんより提供いただき、
香台は㈲三浦源蔵商店さんに低価格にて提供していただきました。

全ての協力いただいた皆様に感謝いたします。
誠にありがとうございました。

震災から1年11カ月。

日々の生活のなかで亡くなられた方への追悼のこころを常に持ちつつ、2年目の日を過ごしたいと思います。

また、生き残った者として"復興するぞ!"の思いを大切にしていきたいと思います。

582818_419737644775925_407215335_n1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/30996289

献花台に香台も完成。を参照しているブログ:

コメント

11月に看板の場所に、寄らせていただいた、静岡に住む者です。
おむかえの とまりの駅にも寄らせていただきました。五年生の娘が、とまりの駅のおばちゃん達に、会いたい。と、申しますが、遠方なので、なかなか行けません。とまりの駅の方々に、是非とも、よろしくお伝え下さい。また、私たちにできることがあれば、教えてください。看板を作ってくださりありがとうございました。お陰で、石巻に伺うきっかけになりました。夏休みには、また、石巻にいけるよう、子供達も、無駄遣いしないで、がんばっているみたいです。

3月14日よりより石巻に三日間滞在させて頂いた江戸川区在住のものでございます。
テレビで拝見し、また現地を訪問し、胸傷めております。
自然災害であったからこそ自然環境への配慮をお願い致したいのでございます。
私には献花台はプラゴミの山にしか見えません。
どうぞ風で飛んで行っても土に帰る純粋な花だけをだけを献花して下さいと、皆さまに伝わるように表示をして頂けましたら幸いと存じます。

コメントを投稿