« 桜と鯉のぼり | メイン | ど根性ひまわり三世の種まき »

2013年5月 1日 (水)

鯉のぼりの三年

Img_0070震災約2カ月の鯉のぼり5月5日だったので、少しでも元気をと上げました。

Img_1173二年目の鯉のぼり、津波の高さ6.9Mに合わせて上げました。

2

今年の鯉のぼりは子供たちも触れる高さに少し低く上げました。

日々のなかで笑顔でいれる時間が増えるといいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/31475947

鯉のぼりの三年を参照しているブログ:

コメント

はじめまして、ホームページで頑張ろう石巻の看板の事をしりました。被災しているのに周りの人のためにいろいろと励ましているのにはすごいなと思いました。これからも市民の人が喜んでもらえるよう頑張ってください。一度は石巻に行ってみたいです。

コメントありがとうございます。

日々を、精一杯・現実と向きあいながらがんばります。

2013.3.23に看板の前に家族で立たせていただきました。
亡くなられた方々の無念や、震災の恐ろしさの一端を目の当たりにした気がして、言葉がでませんでした。
心からご冥福を祈らせていただくとともに、絶対に震災を忘れないと固く誓いました。
応援しています。
Facebookシェアさせていただきました。
一人でも多くの方に、皆様の努力を見ていただけますように。

コメントを投稿

Powered by Six Apart