« 震災3年の3.11 | メイン | 9.11に石巻史上最大の豪雨 »

2014年8月23日 (土)

各地の自然災害

Img_2987

この夏、自然災害が多く発生している気がします。悲しいニュースが多く広島の災害も大変な被害になっています。広島のTOTOリモデルクラブの友達もライフラインの復旧ので頑張っています。何かできないかと、現地の社協に連絡し現在はウエス的なものが必要とのことなので、石巻の資材屋さんのウエスをかき集めて昨日送りました。

たぶん、必要なものは刻一刻と変わるし役に立つかもわかりませんが、私が思いつく支援はこれでした。

全国の皆さんから支援いただいた思いを少しでもお返ししたい。とにもかくにも、これ以上の被害がありませんように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/32774639

各地の自然災害を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿