« また、善意に感謝 | メイン | 明けない夜はない »

2011年9月30日 (金)

看板を設置しました。

Rimg0946 こんにちは、今回は仮設事務所に看板を設置しました。

この看板はがんばろう!石巻のある流されたショールームに掲げていた看板の小さいバージョンを少し変えたものです。

ショールームでは3m×3mの大きい看板でしたが、ここでは90㎝×90㎝です。

少しずつ少しずつ前進です。

ちなみに、看板にもがんばろう石巻を入れています。

今まで、お客さんが迷子になるケースが多く目印にもなるのでいいのかもしれません。

本当に、少しずつだよね。車にも同じものを付けました。

Rimg0949_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/27164387

看板を設置しました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿