« 看板を設置しました。 | メイン | TOTO 石巻コラボレーションショールームOPEN »

2011年11月 4日 (金)

明けない夜はない

Rimg1070_3

明けない夜はない。

今朝、仮設住宅の朝焼けを見てそう感じた。

真っ暗な闇夜でも綺麗な朝焼けと新たな朝を迎える。

そんな今朝、ブログで交流のある石狩の熊谷さんが石狩商工会青年部のみなさんを引き連れて、再び石巻にボランティアの為来てくれました。

総勢13名で北海道から来ていただいたメンバーは笑顔が素敵なみなさんでした。東日本大震災の被害に心を痛め、何とかしなくては何とかしようとの青年部のみなさんが強い思いが伝わってきました。

感謝です。ありがとうございます。

私もこの出会いに勇気と希望をもらい今日も前進します。

Rimg1079_2

石狩商工会青年部のみなさんです。

TOTOの営業の方もいました。 みなさん、ありがとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/27391245

明けない夜はないを参照しているブログ:

コメント

石狩商工会青年部のみなさん本当にありがとうございます。
あと、沢山のストーブのありがとうございます。仮設の人に渡したいと思います。
みなさんの心に感謝。

先日はお世話になり、ありがとうございました。
なんだか立ち寄っただけで、何もできず、お話しも落ちついてできなかったことが心残りです。
必ずまた伺います。
その時は膝を交えて・・・
北海道石狩市から「できること!」これからも続けていきます。
「だったらいいな」をお聞かせください。

ありがとうございます。
いいですね。一度よろしくお願いします。
いただいたストーブも翌日には無くなりました。喜んでいただきました。
また、よろしくお願いします。

コメントを投稿