« 感謝 | メイン | この冬一番の雪 »

2012年1月10日 (火)

新年明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年はとてもとてもお世話になり誠にありがとうございました。

本年もよろしくお願いします。

今年は、大きな分岐点になる年です。

前進できるか、後退するか、勝負の年と決め全力で前に進みたいと思います。

また、自身の記録も残していきたいと思っています。

では、Img_0160 よろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/27748716

新年明けましておめでとうございます。を参照しているブログ:

コメント

写真は今年撮りました。

少し暗雲立ち込める中、日は昇り、まっすぐ伸びる木を照らしています。
そんな年だと思います。

障害は自力で排除し前に進むのみ
ということですかね。

復興新年!
今年も宜しくお願い致します。
熊雄さんとこにあった、ソーラーパネルが稼働されているんですね。

今年も行きますよー!いつか決めてませんけど・・・
フェリーと東北道では、石巻まで、寄り道しなくても22時間は移動にかかりますので^^;、次行くときは出来れば飛行機で行きたいです。

こんばんは。

はじめまして。
私は岡山に住んでいます。いつも東北の復興を祈っています。

生命力を感じる素敵な写真ですね。私も写真を撮ることが好きなので心を惹かれました。

さて、今月22日に「青年セミナー」を開催します。そこで、女子部がアトラクションを担当することになりました。
来られた方を元気にしたい!!その思いで「励まし」「絆」をテーマに東日本大震災のことを交えながら行うことにしました。

写真を探している時、たまたま黒澤さんのブログにたどりつきました。もしよかったら、黒澤さんの画像をお借りしたいのですが・・・

たえさん、はじめまして。
適当に使えるのがありましたらお使いください。

ありがとうございます。それでは適当に使わせていただきますhappy01

コメントを投稿