« 新年明けましておめでとうございます。 | メイン | まだです。 »

2012年1月11日 (水)

この冬一番の雪

Img_0403 あまり、雪が降らないなと思っていたらこの冬一番の雪。

といっても、10㎝ぐらいの雪でした。仕事の途中看板で通過したら雪化粧でした。

今日で、あれから10か月になってしまった。何とか仕事も継続程度は出来ているのが考えると奇跡的な感じです。

無我夢中の10か月をどう過ごしたのかなと考えると「まだ振り返る時期じゃない」と、とにかく前にとにかく前進だとやってきた感じです。でも、ひたすら自分に問い続けて来ました。「どうだ、これは今復興に大切なのか?」「どうだ?」「どうだ!」と繰り返しでした。これからも、自問自答しながら進んでいくと思います。苦しんだ分だけ前進かな。

Img_0409_2

今日、読売新聞に看板が掲載されました。

自分と高校の先輩と後輩、そして仲間の協力で創ることができた看板。少しはみんなの為になったみたいです。でも一番自分がこの看板で負けない心をもらっている気がします。

さぁ、明日もがんばろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/27759720

この冬一番の雪を参照しているブログ:

コメント

そちらは雪なんですね。
風邪をひかれませんように・・・
頑張って!!

この看板で元気もらってます。
地元の人、全国の人がみんなそう思ってます。

コメントを投稿