« 再建の第一歩 | メイン | 新ショールームその② »

2012年8月18日 (土)

夏のがんばろう!石巻

この夏のがんばろう!石巻は、ど根性ひまわり・七夕飾り(シージェッター海斗)・キャンドルナイトと、決意と追悼の思いをさまざま形にしました。

Rimg1395 Rimg1394

Rimg1478

Rimg1461 Rimg1446 Rimg1455Rimg1377 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/29567411

夏のがんばろう!石巻を参照しているブログ:

コメント

はじめまして♪*'
被災地に立てられた、この力強い看板に
衝撃を受けたことを思い出します

ひまわり 眩しく逞しく咲いていますね
まだまだ
残暑も厳しいですから
どうか お体に
気をつけてください
石巻と聞く度に
真っ先に
看板が浮かびます

忘れません
頑張っている皆様がいることを!

24時間テレビで
石巻に
サンドイッチマンさんが行ってるそうですね

復興の為に
骨身を惜しまず駆け回ってくれている姿に感動します

合い言葉は
がんばろう石巻!
です♪*'

ありがとうございます。
自分の出来る範囲でがんばります。

黒澤さん、こんばんは。
先日はお忙しい中、貴重なお時間を本当にありがとうございました。
いただいた大切な灯火、無事に大阪に持ち帰ることができました。
今日も元気に灯っています!

東北と大阪は離れてはいますが、いつもみなさんのことを心に留め、応援しています。
これからもお体に気をつけてがんばってください。
私もがんばります!!

お祭りが終わったらまた報告させていただきます。

ひまわりの前にある3つの椅子の話を聞き、涙が止まりませんでした。
自分や友人が背負っている悩みに対して、考え方が変わりました。
もっともっと一生懸命、生きていきます。
また友人にも知ってもらいます。
ありがとうございました。

お疲れ様です。

パソコンの調子が悪く、コメントを送ることができませんでしたが、ブログは、拝見していました。

新しい事務所の工事が始まったと聞き、とてもうれしくおもいました。

おめでとうございます♪

ど根性ひまわりの開花、たなばたのいっぱいのたんざく。キャンドル。

いろんな形で、力強さと、優しさが伝わってきます。

眩しく、やわらかな、笑顔が見えるようです。

お体に気をつけて

ありがとうございました。

今まで 29年間苦しみに耐えてきてよかったです。

少しずつの持続だけど心磨きを持続してきて,違う世界にやっとでられるところまできました。 六根清浄してこれてるのを身と心で感じられて,心磨きの素晴らしさって,ほんとこんなにすごい事だったんだなって,ほんと心底かんどうしています。

悩み苦しみに、ほんとムダはないんだなって心底思えるようになってきました!
今、今までの大きな悩みを乗り超えでるところまできて、感じるのが、宿命を使命に変えて、たくさんの人を救っていくための苦しみ、悩みだったんだなって思えます。

コメントを投稿