« 夏のがんばろう!石巻 | メイン | 本日、舗装工事 »

2012年9月12日 (水)

新ショールームその②

Rimg1625

Rimg1633_2

お店も大詰めの工事です。今は入口のウッドデッキの工事中です。木遊木さんにお願いしてい

ます。

オープンは当初11日にと考えていましたが、最終的に今月28日(金)にオープンすることになりました。

とにかく、ここからがスタートと全力でがんばります。

                                                                                                                              

Rimg1608

Rimg1635

ど根性ひまわりも、収穫の時期を迎えど根性三世となる種が採れました。

希望が沢山採れそうです。

日々に負けずがんばります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/29787335

新ショールームその②を参照しているブログ:

コメント

私も 冬は必ず春となるなんて到底受けいられない苦しみの中で今まで過ごしてきました。苦し過ぎて励ましの言葉も 観念では分かるけど 心には入ってこれないってくらい これでもか これでもかという程何度も絶望の苦しみにつきおとされて。。

それでも今思うのはその励ましの言葉が心に入ってこなくても目にとめるだけでもよかったなという事です!私もあるところに書いてあった、東北の偉人の新渡戸稲造さんの言葉の七度倒れて八度起き上がる勇気ある人はすなわち将来のある人であるという言葉にすごい救われました!!!

その時わたしにとって一番の苦しみの渦中の時だったので!!生きていてこんな苦しみがあるんだったら、生きている意味があるのだろうかとも思う程の苦しみでした!ある言葉にも真に偉大な人間になるには 何度も何度もどん底の苦しみをするこど という言葉がありましたがその時は酷すぎる言葉だと思いましたが、
今悩みを乗り越えられてきてるこの時、何度も何度もどん底の苦しみをするから心底人の痛みが人間はわかるようになるんだなって思えます。私も今までの苦しみがなかったら 心底人の痛みの分かる人間には絶対なれてなかったって思います!

真剣な唱えを 少しずつですが持続してきましたが、こんなに強く真剣にとなえをやってるのに中々苦しみから抜けだせないじゃんってずっと思ってきてそれでも少しの持続を欠かさず 特に人の幸せを心からやっていたら 苦しみから抜けだす事ができました!
中々持続は積まれてない感覚しか感じなかったですが紛れもなく積まれていたんだなっていうのが身に染みて今感じます。

だからどんなに積まれてないように感じても 紛れもなく積まれてるのは絶対だから 持続の行動がほんと大切なんだなって。

大ピンチは大チャンスなのだという本物の楽観主義を生むのは 唱えであり ふたいてんの実践であると言われています。まさにその言葉どおりの実践を私も行っていたら 本物の楽観主義を生んだので ほんと唱えの中でも心こそ大切にして,人の幸せのための唱えがいちばん本物の楽観主義を生む事を分からせてもらいました!


私が本物の楽観主義を生んだ人の幸せのための祈りの中に東北の皆さんの幸せをとなえさせていただいた事もあります!
本物の楽観主義のとなえの素晴らしさを分からせていただいて ありがとうございます。

これからも 人の幸せのため 東北のみなさんの幸せ願っています!

人生の標準は「踏んだり蹴ったり」何だと思うんです。

そう思えば、いろんなことが普通に思えるし「じゃやるしかないか」と進めると思うんです。

自分なりに前進でいいですよね。

難しくないですよね。ココロひとつで変わりますよね。

その通りだと思います。
自分なりに前進でいいんだと思います。

私も自分なりの前進でここまできたので。

押しつけみたいな感じに感じさせてしまっていたとしたら申し訳ありません!ただ少しでも,みさなんにとっての応援の言葉になり、少しの万分の一の希望にもなればいいなと思いコメントさせていただきました。
これからも祈りつづけています。

初めまして!!
札幌からメールをしております。
29日には応援に参りま~すsign03
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますheart02heart02

一昨日は有難うございました。delicious

楽しくお話が出来て来るべくしておじゃましたのだなって心から思いました。dash

社長様には何度かお会いしておりました。delicious
その笑顔deliciousは曇りがなく会った人を和ませてホッとさせてくれる笑顔でお会いできて本当によかったと思います。
まだまだ、まだまだ大変でしょうが、お二人、力を合わせて歩み続けて下さいねdelicious
また、いつかお会い出来ますようにsign03heart04

台風typhoonの影響はあったようですねsweat01sweat01
大丈夫でしたでしょうかsign02

コメントを投稿