« 石巻にも春が訪れてきました。 | メイン | お店の一階写真を模様替え »

2013年4月13日 (土)

がんばろう!石巻看板を建てて2年。

Img_2675

Img_2685まだ、石巻は桜の咲く時期が少し早いので、看板2年目の節目に桜オブジェを置きました。

時は確実に進みます。

取り残された気持や、進まない焦りや、未来の不安は当たり前にあります。

でも、時は進みます。

変わらないものはこの世ない。


Img_2708_2
震災から2年一カ月、追悼の思いと復興の誓いをキャンドルでカタチにしました。

「復興するぞ」

強い意志を持ち、くじけても負けても、前進していきたいと思います。

と、決意出来た2年目の夜でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.ic-blog.jp/t/trackback/35309/31399069

がんばろう!石巻看板を建てて2年。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿